5月16日

今日から、また日記を書く。

今日は、早めに起きて洗濯をした。思いの外量が多くて洗濯バサミがいっぱいついているプラスチックのやつがギリギリになってしまった。

白米に、わさびのふりかけをかけて食った。朝飯を食べながら次の飯のことを、考えていた。

仕事に行き、いつも通りの感じて仕事が終わり特に何事もなく家に帰った。いや、帰ってない、いつも行かないスーパーで、アイスと酒とコロッケを買いました。

夕飯は、作り置きの親子丼とアタマとじゃがいもとベーコンとシーフードミックスを炒めたものとコロッケを酒を飲みながら食った。

今日の巨人戦はヤクルト主催ゲームで、見る術がないなと思っていたら、フジで中継があった。嬉しい。試合内容は、お互いの先発が4失点、中継ぎも抑えることは出来ず、9対8で巨人が勝った。勝ったから良しではある。また、大勢にセーブがついたからなお良し。

最近、シバルディ2にかなりハマっている。全く上手くならないし、正面の殴り合いで勝てることなんて滅多にないけど、殴り合いで勝てた時集団で一方的に殴るってる最中でしか得られない気持ちよさが最高で辞められない。

せっかく、楽しみにしてたゼルダの新作が出たのに、チバ2が楽しくてゼルダが進まない。

5月のくせに、暑すぎて嫌になる。もうちょっとあるだろと日々太陽にキレている今日このごろ。